SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

最も外見に気を使わないのはソニ?

2012-01-29 09:38:35 | SNSD


少女時代のテヨン、スヨン、ソヒョンが、最も外見に気を使わない
メンバーにサニーを選んだ。

テヨン、スヨン、ソヒョンは27日に放送された、SBSパワーFM
『パク・ソヒョンのラブライン』に出演、メンバーたちの裏話を
打ち明けた。この日の放送はメンバーに関連した記事をテーマに
進行された。
“最も外見に気を使うメンバー”にソヒョンが選ばれたという記事に、
テヨンとスヨンは「(私たちは)その当時、ジェシカを選んだが声が
大きかった他のメンバーの意見が通った。多分、ソヒョンが一番よく
鏡を見るので選ばれたのだと思う」と話した。

続けて、「では、最も外見に気を使わないメンバーは誰か」という
パク・ソヒョンの質問に、3人は「サニー」と口を揃えた。
ソヒョンは、「サニーさんが一番、鏡を見ない。
私が鏡を持ってサニーさんに見せてあげる」と答えて笑いを誘った。



※ソニたんがもっとも鏡を見ないそうです。ww

最新の画像もっと見る