SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

ほっぺたすりすり

2011-05-22 09:18:41 | SNSD


テヨナのほっぺたはわしのもんじゃーー!!!
パニナのほっぺたもわしのもんじゃーー!!!(ん!??)



テヨナねえさん、とりあえず来日前にほっぺたすりすりの
練習しとけばいいですか?
掛け声は難しいので無理です。(きっぱり)

韓国語でほっぺたすりすりってなんて言うんですか?
「Give me ほっぺたすりすり」で通じますか?
そうですよね、日本語で大丈夫ですよね!(安心)



え、なになに、みんなコンサート会場へはノースリーブで
ブラひもをはみ出させたファッションで来いと!?

ことし日本でこのファッションを流行らせると?
さすがテヨナねえさん、世界のファッショニスタ!!

男性もブラひもはみださせてないと入場不可ですと!??(なんと!!)
あまり見たくないけど、わかりました、ブログでゆうときます。

ということでコンサートに行かれる方は男性もブラをつけて
ブラひもをはみださせて行ってください!(←大ウソ)

最新の画像もっと見る