SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

台湾ソニ散歩

2013-07-28 09:03:10 | SNSD














少女時代のメンバーサニーが台湾の地下鉄でキャッチされた。

26日、あるインターネット掲示板には、台湾の地下鉄で撮った
サニーの写真が掲載された。

写真の中でサニーは白いTシャツにデニムパンツを合わせ、
動きやすいようにバックパックを背負っている。しかし彼女の
そばには“荷物持ち”である俳優イ・ソジンの姿が見えず、
サニーが一人でどこに行くのかに対する好奇心を刺激している。

これに先立ち、イ・ソジンがtvN「花よりお爺さん」シーズン1
でサニーのファンであることを明かした中、サニーが「花より
お爺さん」シーズン2に出演するというニュースが伝えられ
て関心を集めた。

サニーは25日、tvN「花よりお爺さん」の撮影のため、台湾に
出国した。 (Kstyle)



※このあとLAに行ったんですよね。(^^)

最新の画像もっと見る