SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

セトリ(3)

2011-06-01 02:13:35 | 日本ツアー
27.冷麺
みんな着替えてきて(ジェシカが冷麺歌ったときのようなセーラーっぽい衣装)
9人全員で冷麺を歌います。

28.ハハハソング
みんなこの曲知ってますか~と言いながら歌っていました。

29.Gee
おおきに~といいながら中央ステージで、
あっち向きながら、こっち向きながらGee!!

そのあと、次の曲で最後です、寂しいね、とティパニ。

30.BORN TO BE A LADY
ミディアムテンポのバラードですという紹介があったように思います。
これもいい曲ですね。花鳥風月。


ここでいったん全員ひっこみます。


で、会場はアンコールの合唱。
アンコールが何故か、アンコーレと聞こえてしまいました。


31.タシマンナンセゲ
アンコール1曲目はタシマンナンセゲ。
また衣装を替えてきていて、何人かは頭に長い鳥の羽を1本つけています。
ユリ、スヨン、ソヒョンは白、ソニは青。

32.ヒムネ!
これも動き回って歌ってました。


そのあとMC


アンコールありがとう
今日のできはどうでしたか?
私たちも楽しかったです
今日は初めてで緊張したしミスもあったけど・・・


というような感じでとってもよい感じでした。


33.マビノギ(Fantastic)
本当の最後の曲。
ここで21:00くらい。


また会いましょう
気をつけて帰ってください~


そのあとまた花道を礼をして回って、
最後にメインステージでバックダンサーの方たちも
全員でてきて礼をして終わりました。

21:38終了




なんか眠くて、ぐだぐだな文章になってしまってますね。(笑)
時間があれば、きちんと整理します。


最新の画像もっと見る