SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

ソシの年収1位は

2013-01-24 23:06:25 | SNSD
ガールズグループ少女時代の年収が一部公開された。

23日に放送されたMBC「黄金漁場‐ラジオスター」
には、少女時代のメンバー全員がゲストとして
出演した。

MCによると、昨年の年収1位はドラマの主演として
活躍したユナだった。
MCらは1位がいれば9位もいるはずだと言いながら
年収最下位のメンバーを知りたがったが、少女時代
のメンバーたちは「それはあまりにも悲しい」
「後は同じぐらいだ」などと答えを控えた。

続いてメンバーのうち、お金のことを一番特別に
思っているというヒョヨンが主な収入源である
イベント関連のエピソードを公開した。遠い地方で
行われるイベントにもよく行くという彼女は
「外の景色を楽しむ」と打ち明けた。最も景色が
よかったイベントとしては唐辛子フェスティバルを
挙げ、「街灯も唐辛子の形をしていた。山に登って
木と紅葉を楽しんだ」とロマンチックな少女の一面
を見せつけた。

最新の画像もっと見る