SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

代々木

2011-06-15 23:01:25 | SNSD






18日の代々木参戦です。
応援してきますね!!!


追記:

酔っ払ってて、いかにもアップだけしましたというような
ブログだったのでちょっと追記を。(笑)

いまだに6/17・18のチケット販売のメールが携帯に入ってきてました。
まだ売れ残ってるってことなのか!?
チケット競争率何倍もしてるのにいまだにチケットが売れ残ってるってどうゆこと?

機材とか見直して席に余裕ができたという理由は本当なんでしょうかね。
コンサートの興行って難しいんですね。

パニナの「東京 Put it back on!」を楽しみにして行きます。


ソシのみんなは15日に韓国に帰ってきてるんでしょうね。
上の真ん中の写真はパリから仁川に帰ってきた
空港でのテヨナです。

16日来日かな?


ん~本当にハードスケジュールですね。
普段から昼も夜もない生活なので時差ぼけにならないのかもしれませんが(←本当か?)、
体調十分でコンサートに臨んでほしいですね。

ソニョシデ ファイティン!

最新の画像もっと見る