SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

ユリリ、テヨナ肩ポロリ事件!

2012-02-24 21:41:18 | SNSD






少女時代コンサート中に起きたユリとテヨンのハプニング映像が
公開され話題になっている。

最近あるオンラインコミュニティに「テヨンの服直して間違えて
脱がすユリ」というタイトルで映像が公開された。

公開された映像は少女時代のコンサートでの舞台上を写したもので、
この時白い紐飾り(フリンジ)をつけた衣装の少女時代、激しい
ダンスを終えるとテヨンの肩に紐が上がっていた。

これを見つけたユリが飾りを直してあげようと紐を引っ張ると、
服まで一緒に下ろしてしまい肩部分が露出するハプニングが起きた。
これにテヨンが「何してんのよ」といった表情でユリを睨み、
ユリは決まり悪そうに笑みを浮かべた。

映像に接したネチズンは「ユリよくやった!ありがとう」
「2人とも可愛いです」「堂々としたテヨンと戸惑うユリの姿に
笑った」などの反応を見せた。




※写真のふたりの表情がかわいすぎますね!

最新の画像もっと見る