SNSDelight

SNSDのいる幸せをユーモラスに

姐さんスカートをもらう

2012-05-12 09:19:43 | SNSD


少女時代のヒョヨンが初めて男性からスカートを
プレゼントされ、嬉しさを隠しきれない様子だ。

11日、MBC広報局によると、MBCダンスサバイバル
番組『ダンシング・ウィズ・ザ・スター2』
(以下、ダンシングスター2)に出演中のヒョヨンは、
番組の男性パートナーからスカートをプレゼント
された。

この日午後、生放送で行われる『ダンシングスター2』
の競演をひかえ、ヒョヨンのパートナーは、練習の
際常にパンツ姿のヒョヨンのために練習用のスカート
をプレゼントした。初めて男性からスカートをプレゼント
されたというヒョヨンは、まるで子供のように嬉しがり、
すぐにそのスカートをはいたという。

ヒョヨンのパートナーは、同い年の仲間として一緒
に競演を準備しながら、息の合った様子を見せている。
『ダンシングスター2』の制作スタッフは、「ヒョヨン
はこの日の競演を前に、少女時代の振り付けをダンス
のポイントに加えようとアイディアを出した。
少女時代の振り付けを必殺技にしたヒョヨンのチャレンジ
に期待してほしい」と語った。



※わたしもテヨナにステテコでもプレゼントすれば
初めて男性からステテコをプレゼントされた、とか
喜んでもらえないでしょうかね!?(^^;

最新の画像もっと見る