こいにっき

日々の記録と腐女子の記録と時々ロリィタの記録とたまーに恋愛の記録

悩み

2015年07月28日 | 日記
すっごい悩んでる





ロリィタ卒業するかどうか





卒業っつても、まだ買い始めて四か月くらいだけど





自由に着れないし、一着がバカ高いし





フリルまみれで夏は暑いし、冬は厚着出来ないし





意味あんのかな












このスカート、まさかの多色買いでさ













サックスも持ってる





もちろん両方カチューシャもある





ピンクの方は初版で買えなかったから、ちょっとデザイン違うんだけどね











オークションに出すか、クロチャみたいなとこに売り払うか





手放したら後悔するんだろうけど、現状一度も着てないってのを鑑みれば手放すのはありだと思ってる





へこむわー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉお! | トップ | あいやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事