歩陸のブログ

やあ!私は漫画家とオタクだ。私も曲を作成して、私はここのものの多くを共有します。山下智久が大好き!

君に届け - 映画

2013-05-31 00:31:05 | 映画
今日は支那によって漫画/アニメに基づいている映画君に届けのを見終えた。



私はこの映画の中で三浦春馬を愛した。彼の笑顔は私を殺す、彼はとてもかわいいです!(੭ु>ω

私は三浦春馬がこの役割とあまりにKuronomaを果たしている女の子のための完璧だったと思うが、俳優はキャラクターが持つべき内気な感じを、配る。

別に三浦を愛するから、私は映画を愛した。私は映画は本当に良いと思います。偉大な俳優と物語の多くは素晴らしいです!私が自白し、すべてを愛し、しかし、キスがなかったので、私はちょっとがっかりでしたが、私はそれをとにかく愛した。

私はあなたが知っているために十分だと思います。
私もアニメを見たことも、マンガを読んでない人、私のようなものに、誰にもこの映画をお勧めします。

じゃあね!
(❛◡❛)ノ


最新の画像もっと見る