映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

賞状

2011-03-04 22:59:57 | 今日の一枚
今日 前橋中央小学校の校長先生が来てくれて

それで 賞状もらっちゃいました。

わ。。
うれしいです。。
生徒にみせたら

「どんな絵でもらったの??」って

あ。。
ちがうんだ。。

賞をもらったのでは なく
お礼状みたいなものかな?

ま。。なんでも うれしいんだけどね。。

でね

それを 見た 
私の母が

「私ね。。これから 老人ホーム慰問するから
みんなに 読めるように
私の歌う歌を書いてよ。。」って

ええええええええええ

自分も 「老人」なのに。。って

おこるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿