映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

雄大 すごかった

2014-08-01 14:25:43 | その他
骨折していますが
雄大は わかいので
まるで

マレフィセントの羽のように 飛ぶように歩いていました。

夏休みは 中学生とか くるから
すごい うれしいね。。

みんなの成長をみると
「わかい」って いいな。って

でね



あまりにデブで

きのうは人から 「すごい太ってる」って 

確かだから 否めないけど。
すごい心が 痛みました。

若い子が成長するように
年老いてきて 衰えがでています

人が 心を傷つけてるって 小さな一言なんだって

でも
生徒のなかには
まったく どのように扱っていいかわからないこも何人か
そのひとりで
みんなの 雰囲気を壊し
絵がすすまないって

どうしたら いいのかって

悩んだ 一日でした。

きょうは 絵を出来るだけしあげます


がんばるよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿