映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

天井画 頑張る17

2014-10-23 09:40:24 | その他
きょうは 4時に搬入だ

出来た分だけ
納品して

「全性寺」の納めるときに そのすべてを納めることにした

できなかったからだ


「芸術」って なんだろう


絵で食べるって なんだろう って いつも自分に説いている


「丁寧に描く」でなく

「人の心をうごかしたい」って

桑田さんも言ってる

「喜ばせたい」って

そうにおもう芸術で いいかな って


わたしには そんな実力はない
芸大を出たわけでもない

でも

描きたい気持ちとみんなを喜ばせたい きもちは 誰にもまけない

ただ

こんかいは 「やったことのないジャンル」で

自分の頭の回路がくるった

それに 金泊もよくできない

だから
はじめに 謝っておく


あまりでなくて ごめんえ

絵はツツジ

でね

アカマツ





クロマツ





そして 楠のき


がんばろう あと 6時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿