映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

アーツ前橋の 会員です

2014-03-29 18:25:01 | その他
会員は いま 100名だって

副館長さんの挨拶で

実は わたしの会員は いま50名を少し越えたところ・・(*^_^*)

もっと 増えるといいな

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukui-takako/

それで
 アーツ前橋は会員は 3000円 年会費

でね

時々 いろんなものが催されたとき
案内が 来てね

でね

入るのは無料で 何回も


何回か 描いたことある人です






太鼓の音が描いている 紙に響きました

でね

絵は 2枚 やってきました。。




帰りに 「ベン」さんの家
「たぬき」のマスターに
声をかけてきて・・

「先生 げんきーーー??」って

今度 よるからね。

でね

帰りに 八百屋で「にんじん」買おうとおもったら



お店の中に たくさんの絵

「絵を描くんですか?」って 聞くと

『筑井先生って しってるかい 絵描きの人』って いうから

「わたし わたし 」って いうと

本をだしてきて

『わ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
びっくりだ・・』って すごい 喜んでくれた

私も うれしくて

自転車で 行ったんだけど

たまには いいね

車だと ゆっくりだけど
でも

チャリ たまには 発見で いいな



さて 絵を描こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿