映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

沼田サラダパーク

2013-04-29 08:16:28 | 個展 報告
沼田サラダパークは 遠いからな

みんなに わるいな。って 思っています

今 かるたの原画展 と 作品の展示 おこなってますよ。。


そうそう 野沢も大歓迎をしてくれました

今回は「観光協会会長」「課長」かな?
で・・・
 できたら 私を大きく 応援してくれるんだって

うれしいね。。
それで 美術館構想もできそう

もっと もっと 自分をいかした
大きく チャレンジしていきたいって おもったよね。。


絵が大好きです

おおきな 表現も それに 芸術はいかにあるべきかって
いつも 考えています

でね。。

きょうは ちいさな ファンも来てくれる 沼田にいきます

きのうは 根立さんという 病院から外出届けをだして
来てくれる 若いおんなのこも きてくれました

うれしいことです

がんばるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美術館? (ロバミミ)
2013-04-29 18:35:54
筑井孝子美術館ですか?
それ出来たら凄いです!

でも、こっちからはちょっと遠いですね・・・
出来てもなかなか行けないかも。。

沼田もファンがたくさんですね。
有難いことですね(^^)
返信する
おおげさなんだけど (せんせい)
2013-04-30 09:19:11
きっと 野沢のおぼろ月夜の中にちょっとね。。(*^_^*)


でも 嬉しい提案で
どうなるか まったく 未定だけど
自分の あり方をかんがえます
返信する

コメントを投稿