映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

ショックは 隠しきれない

2012-11-02 09:25:42 | 今日の一枚
いま 展示してある サラダパークぬまた の
「フェリーチェ」から 借りた
畳一枚の絵

昨日 いくと
額が割れているのです。。

この写真は「野沢」の時の物です。。

額だけで 10万円以上

これって 誰??って ことなんだけど

誰でもないって ことになって

で。。

関係ない私が 自腹切るんだな。って

絵を貸すところは おおくて
それなのに 額が 壊れるって事 おおくって
画家もたいへんだよね。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (234*)
2012-11-02 22:42:13
悩。

何か保険とかあると良いですね。。。
役に立つか分かりませんが、↓こんなの見つけました。
http://www.aiu.co.jp/business/product/property/dosan_sogo/index.htm

返信する
ありがとう (せんせい)
2012-11-03 08:18:02
実は前 かけたこと あってね。
すごい 高いの。。
でね。。私の絵を超えるんだよ。。
それから 「確認」とか 色々大変で。。
だから いいかな。。ってね。。


むずかしいね。ありがとう
返信する

コメントを投稿