映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

X-MEN ファースト・ジェネレーション(26 今年見た数)

2011-07-05 08:40:12 | 仕事

まちがって 違うところに

http://blog.goo.ne.jp/marukiyo1022
画像が 見たい人は 上にアクセスしてね。。

このシリーズ 全部映画館で制覇。。
だから 「もう。。おわっちゃう。。」って 

でね

よかった。。

できたら 大好きな 

ヒュージャックマン 居ないのが。。残念

でね

平均 80点だけど。。
でね。。 私は 92点かな。。

あの。。前のも みんな 見たいな。
忘れちゃって。。(・_・、)

===================

国際情勢が緊迫する1960年代。裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズと、母親と引き裂かれた悲しい過去を持つエリック。チャールズは強力なテレパシーを使うことのできるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付きはじめていた。そんな中、強力な磁力を発生させ、あらゆる金属を自在に操れるエリックとめぐり合う。ミュータントとして人類と闘うべきか共存すべきか、異なる信念を抱きながらも友情を深めたふたりは、世界各地のミュータントを仲間に迎え入れていく。しかし、戦時中にエリックの母親を殺した元ナチスの科学者ショウが、ミュータント集団“ヘルファイヤークラブ”を結成。やがてショウが悪魔のごとき計画を実行に移したとき、チャールズとエリックはその野望の阻止に挑むが、過酷な運命は彼らの絆を引き裂き、人類との“共存”か“支配”かという正反対への道へと導いていくのだった……。

=======================

遺伝子の突然変異により超人的パワーに目覚めたミュータントたちの葛藤と活躍を描いた“X-MEN”シリーズ



日本で最初にX-MENが公開されたのが2000年だからね。。
すごいな。。全部 みてる。
エンディングで 眠くなって
かえってきたけど。もしかした 最後に絶対なにか あったな。

10年以上経って 続編だけど、これは始まりって ことだ。
反省


X-MENシリーズ5作目、ビギニング。

これが、すべての始まり。全てはここから。プロフェッサーXとマグニートーの若かりし頃を描いた本作。

なのね。。





このシリーズ観てない人は、この後1から観始めることが いいかも
なんだか 解らなくなっちゃって

でも ヒュー様 一場面 だけ
顔出していた。。(*^_^*)


観てる人やファンなら更に楽しめちゃう作りで最高♪

でもその前に、

キャラクターの名前とミュータントとしての能力や役割くらいは予備知識として頭に入れてからみるべし!






 


精神遠隔感応(人の心を読み、コントロール)



エリック・レーンシャー
のちのマグニートー

に なるのね。

彼が悪いってのか?ま。。わかんないけど
ここでは まだ 半分 敵で 半分 見方。って ことかな?







そしてミスティークのティーン時代は丸ぽちゃ。


どんな人物にも変身可能。



レベッカ・ローミン・ステイモス 

すごい 綺麗だった。。


でね。。若い頃の。。

   ジェニファー・ローレンス



ううう。。

なんか 好みでないな。。
それに なんか 違う コシュチーム なんか
えっと フィットしてない。                        

             






でも。。私の好みの女の人もでた




   テレパシーでダイアモンドの人。 エマ・フロスト





と、諸悪の根源みたいな悪。セバスチャン・ショウにケビン・ベーコン様

と 一緒の所
すごいな。。美男美女。。
でも なんで こんな人の言うこと聞くの??
怖いの??
それとも なにか ある??


知られざるプロフェッサーXとマグニートーの過去の友情







最初はヒュー・ジャックマンもいないしどうなっちゃうのかなと思ってはいたけど
やっぱ。。・・
出てくる 他の作品のが すきだけど。



できたら。



もう一回みたいな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿