映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます! (武将真田)
2013-04-09 21:59:30
勝手にお手伝い?
返信する
うふふ (せんせい)
2013-04-10 07:55:17
「勝手にお手伝い?」って 書くと
私が ぐろばーるに 勝手に見たい。。

みなさん ちがうんだよ。。

あのね。。

去年の時 けんちゃん 仕事で
だから 武将真田さんが
会計やら何やらをしてくれたんだよね。。

ありがとう 助かりました。
返信する
失礼しました!? (武将真田)
2013-04-10 13:01:51
私が勝手に押し掛けて、お手伝いと称してのお邪魔しているだけでです!!
言葉が足りなくて、すみませんでした!
では、会場でお会いしましょう!?
返信する
まってます (せんせい)
2013-04-10 21:20:11
毎回 本当にありがとうございます。。(*^_^*)

それに たくさんの絵を買ってくれて
ほんとうに うれしいです。。
返信する

コメントを投稿