映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

ありがとー

2011-11-26 18:22:05 | 教室のこと
無事個展おわりぃ

今回は ましお先生や小島先生のなど たくさん たくさん 売れました


寄贈もたくさんできそうで 嬉しいです

毎日毎日描いたクリスマスも 今日で おわりかと 思うと少し 寂しいです

クリスマスは300枚になったかなぁ 本当に楽しくかけました ありがとー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れさまでした! (麻生)
2011-11-26 19:27:52
大盛況で良かったですね!また、機会があれば、お邪魔いたします!
返信する
今年も (みーゆーママ)
2011-11-27 07:56:55
お邪魔できてよかったです。
スタッフの方で、私を覚えてくれてる人がいて、嬉しかったです。
来年も是非!!
購入したクリスマスの絵、キッチンのシクラメンの隣に飾りました。
うちのキッチンは青で、シクラメンは赤。
でもって絵も赤と青の背景。
勝手にマッチしていると思ってます。

そうそう、恵の園のあとハム工房ぐろーばるさん寄りました。
双方でカレンダーを頂いちゃいました。
ラッキー!!
返信する
うれしいです (せんせい)
2011-11-27 08:21:02
●麻生様

 ほんとうに 盛況で
 よかったです

何より スタッフが 喜んでくれて
理事の人なんかも すごい 感激していました。

うれしいですね

●みーゆーまま

 ほんとうに ありがとうね
少しの値段のクリスマスの絵も
みんなで 買うと すごい 寄付になるんだな。。って 

感激していますよ。。

何より 施設の子供??が よろこんでくれたのが
うれしですね

一年に一回の 「サーカスのピエロ」(私の事)が 来たみたいだものね。。
返信する

コメントを投稿