映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきの)
2012-11-05 22:44:35
カッコいいじゃん! お疲れ様でした。 処で完走できたの?
返信する
できたよ~ (せんせい)
2012-11-06 06:54:06
だつて5Kくらいだもの(^_^)/あるいちやった

本当は!もっとコスプレを考えていたんですが
コスプレ禁止だって(T_T)


だから、すこし控えめにしました
返信する
では今度・・・ (ロバミミ)
2012-11-06 11:13:04
ぜひ安政遠足 侍マラソンに!
バッチリ仮装出来ますよ(^^)

毎年5月に開催されます。

マジ走りするランナーからウケ狙いの仮装ランナーまでた~くさん参加します。
あまり知られていませんが、日本マラソンの発祥が侍マラソンなんですよ。

それにしても、せんせナイスバディ!(^^)b
返信する
一回いいかもね (せんせい)
2012-11-06 18:37:16
今回も絵も描いてきました。

なかなか だれにも 会わなかったのですが。。
でも 一人撮ってくれて。。


ううううう

なんでも できる 私ですが。。

「ダイエット」できないんです
返信する

コメントを投稿