映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

群馬の森 クラフトフェア 2

2014-04-21 08:54:27 | 芸術
クラフトフェアは 14回

もう 初回の頃から ずっと行っています


友達が 作家のところに嫁いだからね

でね


いくと 教室の前の ネームを描いてくれたひとにあいました。





高崎の人でね
すごい あくさんも きれいだった。。




群馬の森では たくさんの人があそんでいてね



川も綺麗だったな。。



お目当ての作家さんの ところに いくと
なんと。。

「せんせい!!」って 声を掛けながら 走り寄ってくれる

それでね

「せんせいにおみやげ!!」って 

「夜のお菓子」「うなぎパイ」買ってきてくれてね
すごい うれしい


「せいせいの家の前にあるので みんな 声かけてくれるんだよ。!」って



どれにしようかな。。って

みると 

同級生

恵の園の人
それに

ゆり先生
真塩先生にも 逢ってしまった

すごいな。。

でね







のせて







他の作家のも 少しずつ たくさん 買いました。



帰りには 音楽を練習している子にあったり

車にんも瀬手から


文学館と 狩野探幽の3兄弟っての 見て来ました。

そして



歴史博物館も 見学
なかなか おもしろかった

でね

家に
ライオン



これで

まるで シーサーみたい





あたらしいなかも 家の住人に。。


たのしく 芸術を 満喫してきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿