映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

恵の園

2012-11-29 19:21:46 | YouTube
こんな感じで けんちゃんが 作っていたのですが


少し 更新 遅れました。

けんちゃん もう一週間39度の熱です
なんだろうな。。

風邪みたいな 感じがないので
心配です

でも 仕事行っています

すごいな

https://www.youtube.com/watch?v=bKmU0h-bbUI&feature=g-all

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーいい (まりりん)
2012-11-29 22:22:27
恵の園展、行きましたよお♪
家族の絵、ありがとございました
YOU TUBE すばらしい
返信する
ありがとう (せんせい)
2012-11-30 08:42:59
前から やってくれないかな。。って
おもっていたので。。

私がしたのでは ないんだけどね。。
なんとか すごいね。。

これからも よろしくね
返信する
けんちゃん素敵〓 (たまご)
2012-11-30 11:51:29
You Tube 最高
けんちゃんの熱、早く下がると良いですね。
お大事に
返信する
知恵熱 (せんせい)
2012-11-30 16:51:57
長い知恵熱。。
きっと すごい 頭がよくなってるだろうな。。(*^_^*)

恵の園 遠くまで ありがとう
返信する
お大事に!! (武将真田)
2012-11-30 19:12:06
けんちゃん、大丈夫ですか?
返信する
どうかな。。 (せんせい)
2012-11-30 19:22:06
昨日は東京

今日は 残業だって

なんとか 生きてるみたいだけど

体温計かってきたら
すごいので びっくりしてます
返信する

コメントを投稿