映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

カフェシャロームです。

2013-01-31 11:14:19 | YouTube
担当の 茂木さんが 私が引っ越ししたいとの 報告を受け

今日で 閉店にすることになりました

元気で明るく 美人で よかったけど
それに お料理も おいしくなっていったね。。

ありがとう。。

でね。。

今日が

最後。。

外の物も 片付けなくちゃね。。









かわいいので


今度の教室に持っていきたいな。。って

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敬太)
2013-01-31 17:25:41
もうカフェやらないの?
返信する
閉店ですか? (ロバミミ)
2013-01-31 23:22:33
カフェシャローム・・・

1回しか行ってないのに。
閉店ですか?
場所変えてというのは無いのでしょうか?

すごく残念。
カフェシャローム絵がたくさん飾ってあって好きでした。
返信する
うん。。やらないんだよ。。 (せんせい)
2013-02-01 08:29:38
●けいちゃん

 夏は今度は 朝鮮飯店だよ。。

 せんせいはカフェまで 作れないから。。
 しかたないね。。
 ありがとうね。。

●ロバミミ様。。

 今回 年賀状展していたのですが。
 真塩先生が 何時間もがんばったのですが。。
 だれも 見ることなく おわってしまいましたよ。

 まったく もって 残念でしたね。

 昨日 看板も手で外せる物は取りました。

 カフェはないけど

 まだ 教室はしています
 見に来てくださいね。。
返信する

コメントを投稿