映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

アンディー

2013-10-19 08:18:36 | ファン
みんなに 元気もそして 明るさも 刺激も 喜びも 感動もあげたい

でね

昨日 「鬼石の道の駅」の館長 さんから


『届きました。先生 感激です』って

そうそう 絵とそれから
パウチをした 20枚くらいの パンフレット渡したんだ

でね

「お礼はいらないよ」って 言っておいた
なにも いらない

なにか 私にしてくれることあったら
カレンダー1枚でも
はがき1枚でも かってね

貧乏なんで。

でね

昨日の ブログ すごいね


順位:1,056位 / 1,941,808ブログ中 (前日比)

ありがとう




来週から 大学病院に通います
でも なんとか 癌で ないかもしれないし

昨日も引っかかったけど

でも けんちゃんにも 引っかかって結構だから

今回も 乗り切れるよ

いろんな事が どんどん くるな。。って

でも 命を取られたわけでないから

絵を描く
絵を描く
絵を描く



そんな 自分で居ようとおもっています

明日

アンディー明日いきます

えっと
犬のサロン??

でね

サイン会です


10時からかな。。

http://loco.yahoo.co.jp/place/12eb1440d1f9cbcb24bc77960ce385a7e015df01/?genrecd=0417002
場所はここです

でね

2時くらいまで 描き続けますので
よろしくね

初めての所なので どうなるかな。。

「木もれ陽」の奥さんの紹介の人です


きょうは 朝から仕事
それから 3時頃から 「朔太郎音楽祭」

で。6時30から 大人の教室です
がんばる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿