映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

道徳の本

2013-06-29 18:06:10 | 仕事
「おぼろ月夜の館」から

がんばってるね。。

って

仕事 迫ってるから
なんとか こなすから
まってね


明日 けんちゃん 仕事だから

一人で 新教室で
こつこつ するからさ。。

ごめんね

でね

ビックリだ

「愛ふかき淵より」が 道徳の本にでてるんだって

それで
その中の 「美術学生」のわたしとの出会いの下りが出てるって

きゃ。。

知らなかった。。

どんなんだろう

知りたいな。。って

少し 休んだら

「野沢」の展覧会の仕事に入ろう。

がんばるよ。。

みんなが きょうも「元気をもらってる」って

生きてる意味として
自己の表現をしたい 生きていた証を残したいって

だから

出来る限り がんばるんだ。。


今までだって 出来ないことはなかった

「ダイエット」くらいだよ。。
今日も 真塩先生が 片付けてくれたので なんとか 教室は 出来そうです


月曜日 午前 大人の生徒
午後 子供。。


火曜も大人

できるさ。。できるさ


みんなが 待っているもん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに (ロバミミ)
2013-07-04 08:30:20
おはようございます。

何だか新居に移ってから、日記が前向きになった気がします。
とても良い事ですね。

頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿