映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

おそくなりました。

2011-09-07 19:08:54 | 仕事
今日は 朝から 人がたくさんきて
やっと 今 人が帰りました。

お世話になった 人ばかりで

大切な 時間なのですが
少し まいっています

まったく 自分の時間がなく

朝 9時から 電話と来客でした。


絵を描く時間を もうけなくてはと 思いながら

まったく できないで います

どうしたら いいのか
本当に 心から 悩んでいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志 (武将真田)
2011-09-07 20:51:47
一人で仕切るは限界があります。真塩さんらにまかせましょう!
最初は大変ですが、その方が彼女たちの成長にもつながりますし、先生の時間も取れると思います!
返信する
真塩先生 (せんせい)
2011-09-08 07:01:23
えっと 昨日は
真塩先生は前の教室の掃除をしてくれました。

任せることも多くなったのですが
サインとか できないしね。。

とにかく 体をやすめて
脳みそを ゆっくり したいです
返信する

コメントを投稿