映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

パンフレット

2013-03-25 21:15:37 | 今日の一枚
でね

そのほかに 退職される先生にって 

学校を描いた「桃の木川と 榛名山」ってのを
校歌入りで 描いてあげました。

プレゼントは10人だって
でね。。

みんなには はがきセットと 印刷した絵をあげることにしたんだ。。


喜んでくれると いいな

描いている途中も 文字の書き方を
YouTubeで 更新しました。

https://www.youtube.com/watch?v=ofMGpyEqX1M

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな校歌。 (ロバミミ)
2013-03-27 00:27:49
なんだかグッと来ちゃう様な詩ですね。
素晴らしい。。

ところで上の冊子に採用されている向日葵の水彩画。

私も先生の絵を密かに採用させていただきたいと思っていました。
イメージがかぶってしまいましたが、お中元パンフレットの表紙に、明るいイメージの向日葵の絵がいいなって・・・

いつかお願いするかも。。
その時は宜しくお願いします(^^)
返信する
わたしも。。 (せんせい)
2013-03-27 19:05:06
詩を読んで

すっっご。・・って 思いましたよ。。

パンフレットの件
よかったら つかってね。

同じのでも いいのでは ないかな?
返信する

コメントを投稿