映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

個展報告 7

2013-04-09 09:06:14 | 個展 報告
ほんとうに お世話になりました。

たくさんの人に来ていただき
心から 感謝です

ありがとう。。


絵も すごい 売れました。
スズランの人も すごい喜んでいました。

次回本を作るお金がないので
辞めようと 思っていたのですが。

こんなに みんなが 喜んでくれるのなら
がんばろうと 思っています

4月から アベノミクスで 紙も高騰で
本の値段もあがりそうなので 前より少しページ数を減らそうとおもっています

自費出版なので 6000冊も作るんです

でも その半数はみんなプレゼントしてしまうので
なんとも 「貧乏」なのですが。。

みんなの喜んで 泣いてくれている人もみて がんばろうと 
決心しました。


きょうは これから スズランの搬出

そして 柚子の木に搬入です(敷島公園)


でね。。

そのあとは 絵の片付け


残務です

明日は 勉強会
そして 授業


絶え間なく 働きたい って おもっています

がんばるよ

柚子の木では 1ヶ月かな。。 展示です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
敷島 (ロバミミ)
2013-04-10 00:29:45
柚子の木も行ってみようかな・・・

敷島公園暫く行ってないから、
ランチのお蕎麦食べて、絵も見よ~。
返信する
あはは (せんせい)
2013-04-10 07:56:27
スズラン 搬入のあとだから

同じ絵だけど。。
でも 是非是非


水曜日と木曜定休だよ。
返信する

コメントを投稿