映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

週末のこと。。

2014-07-17 08:45:30 | その他
太田 桐生と 行って来ました。

太田は「中島知久平」両親宅です
中島飛行機の創設者が すごいお金を掛けて
造った家です

今は 無料で 太田が管理しています



家の中では 色を塗ることができなかったので
写真を とってきました。。

それで

次の日はみどり市の「富弘美術館」で 「花を描く講座」です

あゆとまゆ も つれて行きました。。





桐生織物記念館?かな。。 で 体験もしました。

市民団体で やっているって
でね
今も 「カレンダー」の織物をしてるって
4枚 記念で かってきました

そして
おぜ。。

でね




骨折です

やっぱり 
起きると あるけなくて

少し 歩いていると動けますが
足は ぱんぱんに腫れてしまっています。。

明日は お医者さんに行き もう一回 レントゲンで
ずれ居ていなかったら
足も 洗えるって

もう すごい 越しもまがって
人の痛みがわかります。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿