映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

柚子の木の準備

2013-10-29 17:34:21 | 今日の一枚
タカタイの原稿も おわりました

こんどね。。

「文学館」で 記事を読めるようにしてくれるみたい

それから 生徒の作品も 展示なんかして
でね 生徒が 見に行くように したいなって
おもってるって

前橋が活性化すると いいな

たのしいもの
しないとだめだね。。

でね

サザンのコンサートなんか
すごい 混んでいた
だから もっと もっと 何か 心ひかれるものって
おもって 手伝いたいって おもってる

でね


野沢の地図のペン入れ もうすぐだ

そして けしたら
色塗り

でも その間に
来客 そして 作品も作ってるよ。









恵の園なんかも がんばらないとな。

今度 病院の通院が 一つ仕事になったから。。

もっと いそがしく なるもんな。。

がんばろう
がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿