映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

ハード

2013-06-18 09:37:27 | 教室のこと
あのね。。

きょうは ハード。。

これから授業なんだけど
電話が鳴り止まない
でね。。


パソコンのお世話になってる人が
いいことしてくれにくる

附属中学校の校長先生が 「学校の歌」のことで 来る事に

でも 授業が あるけど
時間がないし

きょうが 最後の教室だから
来てもらうことに

三好先生は 幼稚園から一緒なんだ。

それも 大学まで

すごいね

彼は 校長
すごいな。。

あ、、副校長かな?

でね

大人の教室終わったら

それから スズラン高崎の搬入

できるか わたし。。

できるか。。できるか

でね。

本は なんとか 間に合うみたい

よかった

これから 新潟で印刷した 1枚の後書きを
張りに来てくれるんだって
すごいな。。

で。。

搬入は 2時。。



飾って それから すこしほっとしたいな。。って
おもってる



明日から 個展


準備はなんとか できた
これで いいよ これで
もう 無理はしない

でも
「草間弥生」すごいな。。

そんな 芸術家になりたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきの)
2013-06-18 10:20:58
おはようございます! 個展おめでとうございます… 大変だけど持ち前の底力で頑張って下さい 陰ながら応援させていただきます。今日はこれから海老蔵さんの舞台を見て来ます。彼も精一杯頑張っています 負けない様に… また会う日迄… 身体に気を付けて! 裏で支えるけんちゃんにもヨロピク!
返信する
ありがとうね (せんせい)
2013-06-19 07:42:23
「海老蔵」さんとは 格が違うよ。。

楽しめたかな。。

わたしも 今日からがんばります
返信する

コメントを投稿