映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

準備

2010-08-26 07:43:19 | 今日の一枚
昨日 やっと 1000枚以上の 個展の配送を終わったよ。。

70円で 済むはずの 郵送が100円になっていた。
なんかな。。そんなのが つらいね。。

7万が10万に 繋がるんだからね。

でね 。。遅れて 着いた人 ごめんね。。

そんななか
お金の節約で 届けた 白樺のマスター
珈琲をいれてくれました。

そのほか
心臓が悪い 生徒が来てくれました。

「明日 入院で 先生に会いたくって」って

ほんとうに ありがとう。

それから
もし 個展の案内送ってもらってないひと居たら
ごめんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きました (みーゆーママ)
2010-08-26 09:32:00
先生の努力がうちにも届きました。

先生、うちなんてネットで情報得ていますので案内いらないですよ。その分節約して下さい。そう思ってる方いっぱいいると思います。

個展、楽しみにしています。
富弘美術館にも足を運びたいです。
返信する
いやいや。。 (せんせい)
2010-08-27 08:33:13
1000人だとなんか 抜けちゃう人
重なる人とか ほんとうに 申し訳ないし。

それに 「待ってる」って 言う人も
いるし なかなか

かっぱえびせん 状態です

「やめられないとまらない。。」って 
返信する

コメントを投稿