映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

スケッチブック5。。。4

2013-04-25 16:31:02 | 
データ の 処理と それと絵の仕上げ がんばっています

間に合うか すごい 心配

えっと
個人的だけど。。
サークルの 社長さんが入院
「突発性難聴」だから なんとか 直るけど
しばらく おいしいサンドイッチはおやすみ。。

でね

奥さんが今日 ご飯食べに来てくれました。

絵は1枚ずつ仕上げ
それを 水張りして
凸版印刷に回し
そして それから 文章のワードも書いています



野沢も1枚しようかな。。て

で・


本のほうも 少しずつ。。








がんばろう
待ってる人が いるから。。

そうそう オーナーも来て居て
怖くて 家を出ることができなんだ

はやく 西片貝でたいです。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです。 (ロバミミ)
2013-04-25 22:31:41
やっぱりせんせ凄いです!
他の人にはマネ出来ない。

さすがです(^^)



西片貝早く出られると良いですね。
返信する
ええええ (せんせい)
2013-04-26 09:02:45
まね。。?って 

どこだろう、、、(*^_^*)

ほめてもらって 絵も身体も 育って います

だから お菓子 いらないよ。。
返信する
絵葉書 (ロバミミ)
2013-04-30 22:56:52
今日、先生の絵葉書を3セット購入している方がいらっしゃいました。

心の中で先生に代わり「ありがとう」とつぶやきました・・・
返信する
わ、、、、 (せんせい)
2013-05-01 08:41:35
うれしいな。。

スズランって 結構 まめにうってくれています

こつこつ。。って 大切ですね。

本1500円

はがきセット600円 なら 本はお得なのに。。
なんで はがきのが 売れるのかな?

ふ・し。ぎ
返信する

コメントを投稿