映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

肉の日

2011-01-30 21:38:08 | 芸術
実は 土曜クラスは
生徒を ランチに 連れて行くのです。。

でね。。
みんなで

話しながら 5分くらいで。。

でね。。

いつもの朝鮮飯店に行くと。。。

「肉の日」(29日)で

カルビとかが 半額なの。。

でね。。

すごい数の人。。

このままでは 教室に間に合わない。。。って

近くの ラーメン屋に 変更。。

ところが そこもすごい 人がまってる。。

でね。。

はじめて。。

スーパーで 買って
でね。。
そこの お休みブースで
たべました。。

あ。。朝鮮飯店は やすいな。。

でね。。

時計は ミーちゃんの作品
がんばったよね。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (みーゆーママ)
2011-02-02 12:41:23
この日のこと、みーから話聞きました。これはこれで、楽しかったようです。
いつも、先生にお任せしたままで、申し訳ないとは思っているのですが、楽しい一瞬のようで、つい甘えてしまいます。
いつもありがとうございます。

時計も素敵に出来て、ありがとうございました。
もうあと2ヶ月、よろしくお願いします。
暇になったので、いつでも行けます♪
返信する
ミーちゃんの作品 (たけちゃん)
2011-02-02 17:33:58
私、こんな時計がそばにあったら、上機嫌になっちゃう、いやなことあっても、全部赦しちゃう。ミーちゃんのママっていいなあー。これからいつも、この時計と一緒にいられて。いいなあー。いいなあー。
返信する
お昼 (せんせい)
2011-02-03 08:20:59
一緒に 歩いて ランチに行くのも
すごい 良い経験だな。。って おもっていますよ。

それに 良い作品もできて
なんて 言い教室かな。って 
自分でも おもっています

時計 いいよね。。

おとなは 作るのは大変だな。。
だって 子どもって
ほんとうに 自分で やっていくんだよね。。

大人は 私に頼ることがすこし 多いかな?
返信する

コメントを投稿