映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

販売 グッズです

2014-02-28 08:50:47 | 今日の作品
まだ 決定でない 応援団の申し込み書です


もう 申し込んでくれたかた
配送は 3月中旬になると思うのですが

カレンダーの 出来るのが 先になって しまって

バラのカレンダーは もう少しおまちください

それで


それに 伴い
ネットで 入れるように 考えています

よろしくね




そこに 商品も買いやすくしますね




600円 沼田サラダパークで 作ったはがき12枚
沼田の作家 小林さんの作品も二枚はいっています



群馬の山々 第二弾

600円 妙義 わすれて。。 すいません 赤城 榛名 浅間などなど



おひな様と クリスマス

実は もう 300セット 切りました
だから 売り切れたら 第二弾の予定です


600円 12枚セット



伊香保の「ひびき野」の 作った作品
伊香保を中心に その近辺のはがき12枚
女将の 子供さんは シャロームの生徒
みんな ずっと きていました

600円 12枚セット



みなかみの 上牧って 「辰巳館」のご主人が 作ってくれた物

水上の 風物詩も はがきになっていますよ。。

600円 12枚セット



県外のスケッチ満載

ぶらりと 日本を回ったときの作品です

600円 12セット



野沢温泉で 生徒の「石原祐太」君との コラボはがき

祐太君の作品 6枚 筑井孝子の野沢の作品 6枚

祐太君のすばらしい作品が 心打たれます

600円 12枚セット



群馬の桜の名所 12カ所 

知らない 桜の名所もあるかも

600円 12枚セット



前橋のばら園 と 赤城の南面の「高橋造園」の 絵と
赤城南面の 「喫茶店」カフェルーエの バラの花を 集めました

600円 12枚



群馬の 花の名所と山をいれた 人気作品

群馬県内 いっぱいです

600円 12枚



後輩と出かけた スペイン

バルセロナ や ガウディの サクラダファミリアなど

600円 12枚



野反湖のご要望にお応えして
吾妻から 草津 方面
花も 満載の 吾妻中心のはがきです

600円 12枚



野沢温泉の「高野辰之」の歌を 書いて
絵とコラボ
他の6枚の絵は 野沢の名所ばかり

600円 12枚


最新作 富士山 「孝子の富獄36景」と 言って 楽しんでいます
世界遺産を 喜んで 作りました。

600円 12枚



仲間 「真塩喬子」「小島千佳」「こばやしえみこ」の4人で
つくった 楽しい 楽しいはがきセット
4人の個性が たのしいです




120ページカラー 

筑井先生のスケッチブック1
星野富弘さんの巻頭文が 入ってる 作品集
全部完売と 思っていたら 
100冊 印刷会社から見つかりました。

幻の「産経新聞の連載も入っています」

1500円



筑井先生のスケッチブック2 
帯と 作らなかったのですが 120ページ カラー

1500円



筑井先生のスケッチブック3

120ページカラー 

1500円



筑井先生のスケッチブック4
震災を越え 自分の作品表現を考える 作品集
タカタイの連載も載っています

1500円



西片貝のアトリエを去ることになり 心痛む一冊
もう 西片貝の引っ越しでお金がかかり 止めようと思っているとき
みんなの応援で やっと 出来た本
タカタイの作品も含めて 120ぺ-ジカラー

サザンを求めて
歌の所を描いたのも 必見



1700円




姪とイタリアに行った 90ページカラー

珍道中を漫画をまじえて描いている
ユカイで 楽しい作品集
イタリアに行く人は 絶対 観て欲しい作品集です


980円



筑井孝子の野沢を中心にした 作品集

筑井孝子の 歴史を振り返る 袋とじも 楽しみをまします

野沢の事は もちろん
日本中をけんちゃんと 旅した けんちゃんとのラブラブ絵日記って 感じの
作品集です


1200円


タカタイの作品を一挙にそろえた 長文読み応えのある作品集です


980円



渋川上箱田かるた  文字も絵も担当
元村長の「石田利治」さんの 監修のもと 日本一 地域の狭いかるたをって。。

北橘の「橘陰かるた」が もとで 「上毛かるた」ができた と いわれのあるかるたを
手がけた人の元で 石田さんはこのかるたを作りたいと 歴史を調べていたそうです
いま86才 すばらしい 人です

1000円 → 800円



おなじみA4版 カレンダー 6枚入り 2014年版

500円 → 200円



生徒とのコラボの カレンダー A4版 半分の細長カレンダー


400円 → 200円




東北の作家さんと の30人の作品集
裏表紙 を担当 3作品が 私のも出ています

2500円  消費税 サービス


東北6県 を 描いた 作品 A4版 24ページ

600円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿