映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

報告4 ほっと

2011-03-22 07:52:15 | 今日の一枚
地震のあと どうしてるか。

ずっと 展覧会をおねがいしてる 「喫茶店」「ほっと」ですが

まったく 行けなくなっていました。


でも

マスターも元気でした。

子どもさんは 施設に行ってるのですが
ガソリンがなく
お迎えが できないそうで
自宅待機だそうです

おきゃくさんも ぼちぼち 来ていました

「先生の明るい声きけて よかった。」って

4月の 半ば過ぎには
また ここで したいと おもうので

復興が できたら
みんな いってみてください

「たくさんの人の手紙」
見せてくれたよ。

それに
「しーちゃん」の作品 売れていました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (いのはは)
2011-03-22 14:36:20
私もほっとさんどうしてるかな、と気になっていました。あと地震の時、たくさんの絵は落ちなかったかなと心配していました。
元気そうで、お客さんも来ていたそうで安心しました。しーちゃんの絵も売れていてすごいっ!
返信する
本当に喜んで (せんせい)
2011-03-24 08:41:43
ほっとさん 行くと 喜んでくれました。

ありがたいですね。

今度のスズランで みなさんの
作品も売ろうとおもっています。。

こんな 時代 なにか
良いことを さがして
明るくなるように していきたいです

人間のあくびは
人間が協調性があることも一つだと
聞いたことあります
だから また 行こうと おもっています
返信する

コメントを投稿