映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

トイレ掃除 頼みました。

2014-04-24 09:39:47 | ファン
もう10年 以上前です

糖尿病に なってしまった 息子で
トイレが どうしても 綺麗にならなかったのです

そんなとき 「トイレ綺麗に」って 洋服をきたファンが個展にきてくれました

実は
いそがしくて 洋服着替える時間が なかったって

それで
こうして 逢えました。

それから
家の 定期的な 掃除もおねがいして

でね

西片貝のアトリエも 25年 まったく してなかったので
それは それは 綺麗になりました。

なので

この新しい アトリエも って おもって

一昨日してもらったよ

これで

まったく 綺麗だね。

わたしの絵を 名刺や いろんな所につかってくれる

ありがとう


みんなも 
どうかな?


おすすめです



http://www.a-amenity.jp/index.php

ここが HPだよ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿