映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

赤城ローズ&ベリーガーデン

2010-06-09 09:23:48 | 旅行
その「造園会社」は いつも おせわになってる
「井沢」さんの おたくのばら園を 作った方だったのです

個展にも 見えてくれて

そのとき も 覚えています

http://shalom1992.com/takako/takako/takatai/905/takatai.html

これは 井沢さんの お宅に去年 行ったときです

http://blog.niwablo.jp/akagi-rose/

高橋造園さんの ブログです

日曜日に行ってきましたが
残念なことに もう 暗くなってしまって いたので

明日 木曜日に もう一回 描きにいきます。
たのしみですよ。

ほんとうに 満開で きれいですよ。。

画像は 高橋造園 さんから
お借りしました。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (みーゆーママ)
2010-06-09 19:17:18
バラ、とってもキレイですね。
土曜日、みに行こうかな。
返信する
チケット (せんせい)
2010-06-10 07:50:14
あるから あげようか?
返信する
バラの絵 (たけちゃん)
2010-06-10 07:57:55
来週の火曜日、絵の教室にいく予定です。その時、描かれた絵をみせてくださると、嬉しいです。
返信する
え~っ (みーゆーママ)
2010-06-10 08:15:46
いいんですか?
うれしいです。
金曜日に伺います。
返信する
絵はできました (せんせい)
2010-06-13 07:58:35
みんな に 見せるね。。
すごい いい絵だよ。。

土曜日わたしは行ってきました。
返信する

コメントを投稿