映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

たのしかった

2011-09-27 06:58:33 | 旅行

たくさんの 出会い と ともに。
たくさんの ブログの訪問のみなさん に 感謝しています

2952 位 / 1636103ブログ に なりました

今までの 最高です。。

で。。

昨日は すぐに 朝から授業


大人をおしえて
そして 夜まで 子供をおしえました。


その間も きっちっと 自分の絵も 描きました。

がんばっていますよ

今 中之条で
駅ナカギャラりーを してもらっているのですが
まったく 行く時間が なく
大変もうしわけないです。

今度の木曜日が 休みなので
がんばって 顔をだして これたら と 思っています。。


1日 は 農大二高での 講演会です

楽しく おもしろく 「あ。。そうか。。」って
話をしてきたと おもっています。。

生きてる って 事を たのしんで
過ごせたら すごい いいものね。。

生徒にも 力をもらっていますよ。。

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿