映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mayu_wata)
2012-03-14 12:26:33
孝子先生、こんにちは。
昨日のコメントにお返事いただきうれしかったです。
めちゃくちゃ朝早くから描いていらしたのですね。
今朝は寒かったですよね、もう3月なのに。
明日の新聞、必ず見ます。
楽しみですね
返信する
あのね (せんせい)
2012-03-14 15:14:39
今日は8枚 描いてきました
このあいだ 「アダバイオ」に届けた
「群馬の山」がすごい お気に入りで
今日は 全部みえたんだよ。。
長野の山もね。。

でも トイレに行きたいから
戻ってきた。。

実は すっぴんだったから。。
7/11寄れ無くってね
返信する
備え (mayu_wata)
2012-03-15 13:34:05
孝子先生、こんにちは。
今日も山々は美しく見えています。
スッピンでお出かけされることもあるのですね。
私はスッピンのときマスクして出かけます
花粉症でこの時期マスク人口多いですから違和感ゼロです。
返信する
今日は特別。。 (せんせい)
2012-03-15 13:39:09
もう すっぴんでは あるけないけど
化粧しても すごい です
実は 体もかゆくなり。。
花粉恐るべし。。だね。
もともと アレルギーあるんですよ。。

今日もすっぴんで。

来客 おおくって 

「すいません くる15分前くらいに
電話もらえないでしょうか?」
って 言ってしまいました。

で。。

鍵かけて
仕事しています
返信する

コメントを投稿