映画 大好きな画家 筑井孝子

一年に60本を目指す画家の感想

藤岡市政60周年記念 本

2014-02-05 08:43:11 | 仕事
きのう 藤岡の人がきて
でね

「中止」って

なんだったのだろうな。って 昨日は心落ち込み それで
けんちゃんに 明るく接することはできなかった

もともと 漫画ですることになっていたので
それになるんだって

なんだろうな。


この6ヶ月 すごい 藤岡に行き
100枚近く描いた

藤岡に関係する 書物もたくさん買い
町おこしの映画をかって それを見て

勉強し 泊まりに行き

でもね

たくさん 出会いもあったからな
それに たのしく いろんなことも 覚えて
だから それで いいんだけど


ちょっと 悲しいなって 思う

これで しばらくは 「藤岡」の 仕事をやめますね

藤岡のひとから「楽しみ」「嬉しい」て 自慢を聞いてもらって
申し訳なかった

自分で 勝手に描いたんだけど
すごい 残念で 少し立ち直れないな。。って

もし 決まっていたのなら
半年も 答えを遅くしないで欲しかったな
何回か 確認にもでかけた

これが 「なまごろし」って やつかな。。

まだ まだ 仕事が あるから いいけど

愚痴で すいません


おせわになった
道の駅の 店長

自慢ばかりして ご飯ごちそうになって
ほんとうに ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿