ayuming-day

月刊状態だし・・・。

おなかの人

2012-05-07 10:53:31 | Weblog
腹を!
ヘソを出してきました

チネイザン!

ばんぺいゆに続き
変な響き〓(・∀・)〓ひゃほー

算命学初日の自己紹介で
チネイザンの施術百件モニター施術例をとらないといけないので
おなか貸して下さいって言ってたみなこさん。

なにそれ!面白げな宿題。
やってやって!
腹レンタルするする。

しかし声かける前に解散、名前と顔が一致せず、すっかり私の中で『おなかの人』と命名されたみなこさん。
メーリングリストで『おなかの人』を探そうと思ってたくらい(笑)

当日お茶するさとぷも誘ってみたもののお腹出しNGだそうで。
なんだー、おなかなんか出したって減るもんじゃないよー。
あ、おなかは減るものか(笑)

そんなこんなでおなかの人にチネイザンセッションしてもらう。

しかしチネイザンとはなんぞや。
軽くぐぐっても腹出してる写真ばかり。謎のチネイザン。よくわからず。
わからねば、突撃しちゃえよ、ホトトギス。鉄砲玉気質の車騎星アユミさん。

結果…

ずーっとしゃべって笑って
覚えてないという(笑)
えぇぇ!?
まって、まって、思い出すよ。

内蔵一つ一つに働きかけることで
脳や感情に作用して深くリラックスできる的な施術。の練習台。

緊張しいなので、普段から便秘スト。おなかがにぶーい、感覚なんだけど、前日のグラウディングセッションもいい感じなんだろね。腸がぐるぐるぐーぐーほぐれていく。じわ~んと温かくなって血流よくなり、ヘソ周りつんつんとか面白い指の動きなのだ。なにしてるか聞いとくべきだった。

初対面で腹出してべらべらしゃべってされるがままうれしがって。

こりゃ、完全に犬だな。相手を全面信頼。
ほっとくと自分のしっぽ追いかけてくるくるして警察犬にはならないタイプだけど(笑)

おなかをさわってるみなこさん自体も同調してリラックスしてきもちよいそうで。臓器一つ一つをいたわる感じ

やっぱスキンシップ大事なんだな。
前半はしゃべって頭を使ってたから深いとこまでいけなかったかもしれないけど

丹田のあたり風門開けてもらったら額のところ青?蒼?碧?
深いあおが広がっていった。ドラゴンヒーリングの時みたいな感じ。つけてないエアコンもぱしぱしいって(笑)

5回位受けるといいらしい。おまけマッサージもリラックスしてるからちょっと揺らすだけで頭まで揺れる揺れる。みなこさん面白がってた(笑)
丁度合気で相手との気を合わせる感じに似てる。力はいらない。

たっぷり遊んでもらったので交換波動調整の時間が取れず(笑)(ほんとは時間いらないんだけど)
寝る前に遠隔で受け取ってもらうことにしまして。

いやはやリラックス。
女子みたいに沢山しゃべったし(笑)。
で、おうちに帰るやいなや
おトイレ直行。
バナナ的なものが産声をあげていきました。
すっかりスッキリうれしいので
みなこさんに写メしようと思うくらい(笑)実行するとなかなかの嫌がらせになりますから自粛。


というわけでバナナ的なものを
おなかの中に秘めてる皆さん、
チネイザンええで。

--------------------------------------------
という先週の日記。。

最新の画像もっと見る