手のひらサイズ★折り紙の6角形のサプライズボックス Origami Hexagon Explosion Box !!【折り紙工作】

2020-09-18 14:34:43 | new折り紙オリジナル
手のひらサイズ★折り紙の6角形のサプライズボックス Origami Hexagon Explosion Box !!【折り紙工作】



久しぶりの折り紙遊び。
娘たちが、お友達の誕生日のプチギフトを探していて、一緒に考えて小さな
手のひらサイズのサプライズボックスを作りました。

本体の箱とふたは折り紙各1枚で作れます。

六角形にするために、折り目をたくさんつけていきます。
折り目を付ける作業が多くて大変かもしれないけど、もくもくと作って、
ちまちまと飾る。

そろそろ涼しくなってきて、こういう作業がとても似合う秋の夜ですねええ。

中の飾りは、100円ショップや家にあるラッピングペーパーやリボン、シールや写真などを貼って完成です。

ゆっくりした動画です。
是非つくってみてください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿