大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

11/4(土)ソラノネ食堂

2017-11-05 12:02:55 | 日記
三連休2日目は、ワンコ仲間と遠足

ソラちゃんパパの車に乗せてもらって、高島市のソラノネ食堂に連れてってもらいました

ワチャワチャな車の中。ソラちゃんが不思議そうに後ろを見ています




車中のメイちゃんヒメちゃん姉妹




ソラノネ食堂は大自然の中にありましたかまどで炊いたご飯や、自然食が大人気のお店です

ご飯前にソラノネ食堂の周りを少し歩きました




かえでも綺麗な空気で深呼吸




子ども達がたくさん来ていて、遊んでもらいました








猫を被っているあんずちゃん




みんな、気持ち良さそう










はーい、ご飯が来たよー



ヘルシーでめちゃくちゃ美味しかったです


みんな、寒い中待っていてくれてありがとう






ワチャワチャ












積極的になった、ソラ ちゃん










寒かったので、かばたリゾートのカフェに移動し、暖かいコーヒーをいただきました



みんなでワチャワチャ楽しい楽しい一日なりました


最新の画像もっと見る