大好き!かえでとあんずの日記~今日のかえでとあんず~

おてんばで陽気な天使「かえで」と、可愛い小悪魔「あんず」の日記。

2/11(木)びわドッグ→ワンズガーデンの幸せな1日

2016-02-12 08:02:20 | 日記
祝日の木曜日

とてもとてもいい天気で嬉しいな

今日はいつものドッグランが定休日のため、ワンコの仲間達とプチ贅沢して、びわドッグへ行くことにしました

着くなり、青空の下、走りまわるワンコ達
あんずはいつも必死で、かえで姉さんについて行っているね




















おやつを狙っているワンコ達






ソラちゃん挨拶、上手になったね






仲良しみんな女の子ですが






大きなわんちゃんに、うるさく吼えていたあんず




こんなに大きなわんちゃんも来ましたアイリッシュウルフハウンドという犬種だそうです。




本当に気持ちいいお天気で、綺麗なランで、大満足でした




ホテルのロビーで、写真撮影しました

ペコちゃんとジョナサンくん。




はなちゃんとこまちちゃん。




メイちゃん。




みんなで乗ってみました。




あんずは飛び降りてしまいました







みんな可愛いね


お昼になり、びわドッグを後にし、せっかくなので、長浜市のワンズガーデンでランチをすることにしました








ランチも、白玉ぜんざいもとっても美味しかったです

かえでは相変わらず食べ物への執着はすごかったですね


ワンズガーデンでもみんなで並んで写真撮影




みんな、可愛いね

人もワンコも、楽しい幸せな1日でした

ところで、彦根のびわドッグから、長浜のワンズガーデンへ行く湖周道路真っ青な空も琵琶湖も水鳥も山も、景色が綺麗過ぎて、ドライブもとても幸せ気分でした

もし、遠方からわんちゃん連れで滋賀県へ来られたら、ビワドッグてお泊りして、ワンズガーデンへドライブするというコース、ぜひおススメしたいと思いましたちなみに彦根市にはひこニャンのいる彦根城、長浜市には黒壁スクエアという、わんちゃんもお散歩できる、オシャレな観光スポットもありますよ











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2016-02-12 13:17:36
仲良し会ですねそして美味しい会
あんずちゃんはかえでちゃんの後から着いて、ですね 心得ている弟の気持ち、偉いな

集合写真もチュウご挨拶もどれもみんなかわいい

ママさんの地元アピール、愛、すごーく伝わりました~
Unknown (こまちちゃんパパ)
2016-02-12 22:12:57
昨日はありがとうございました<(_ _)>
はなちゃんとこまちちゃんは楽しい一日を過ごせたと思います。天気も良く本当にラン日和でしたね(^o^)かえでちゃんとあんずちゃん、またはなちゃんたちと遊んでくださいね。
満喫(^-^)/ (ペコジョナサン)
2016-02-13 07:47:34
行きたかったランと
行きたかったカフェに行けて
ハッピーな1日でした。
ドライブも出来たしね^^
またこのコースでいつか行きましょうね(^-^)/
ruiruiさんへ (かえで&あんずママ)
2016-02-13 22:20:21
ありがとうございます♪
祝日、良いお天気で嬉かったです
でも、土日は雨で、上がってるうちにお散歩に行ってきました。
るいちゃん地方は晴れかな?
明日もお散歩に行けますように
こまちちゃんパンさんへ (かえで&あんずママ)
2016-02-13 22:25:03
こちらこそ、木曜日はありがとうございました(^^)
晴天だったし、嬉かったですね!
ホテルの予約も出来て良かったですね♪
急きょ、ワンズガーデンにも一緒に行ってもらい、ありがとうございました(^^)
久しぶりに行きたいと思ってたから、いい機会になりました。
また遊んでくださいね(^^)
Re:満喫(^-^)/ (かえで&あんずママ)
2016-02-13 22:27:35
ペコジョナさん、木曜日は晴天で、幸せな1日になりましたね(^^)
ありがとう!
ワンズガーデンも行けたし、美味しかったしね。
ペコちゃんとジョナサンくんのハードル跳ぶ姿が、すごく可愛かったし、癒されたよ(^^)
またいっぱい遊ぼうね~
楽しかったね~ (メイママ)
2016-02-14 17:40:49
あこがれのドッグランに行くことができて
ご満悦のメイ&メイママでした。
加えて、ステキなカフェを開拓できて、こちらも大満足♪
またみんなで計画して、このコースを巡りましょう♪
Re:楽しかったね~ (かえで&あんずママ)
2016-02-15 06:44:29
メイママさん、私もお2人さんも、木曜日は大満足の1日でした(^^)
ビワドッグにワンズガーデン、とても素敵な所でしたよね!
またぜひぜひ行きましょう♪
楽しみにしてまあす(^^)