ayuayuのディズニー大好き★★日記

日々の生活に加えて、2007年ミラコスタ等での挙式報告も載せています!
2010年香港ディズニーデビューしました☆

フォーレンジャー

2007年06月27日 20時35分37秒 | 2007地元ウェディング
 2次会の衣装であります幹事と一緒に私たちも仮装して「フォーレンジャー」でお迎えしました
 私たちだけは顔がわれないで皆に内緒で!ということでお面やらアメフトのマスク?をつけています今回はアオレンジャーが不在ですがスーツは青も揃っています桃レンジャーだけはスカートつきでかわいいんですよいいなぁカズポは股間のところが微妙なのでミニーちゃんの尻尾を穿いています

 皆に気づかれちゃうかなと思っていたけど、私の友人2人にバレタだけで済、かなり満足の幹事軍でしたおつかれさまでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 22:36:32
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/869