::memorandum::

日々のとりとめのない日記。

マザーテレサ&キキララ

2011-08-21 | スピリチュアル
先日、ヒプノセラピー&リーディング&ヒーリングをしてもらってきました



セラピーの中でオラクルカードでのカードリーディングもしてもらったんだけど、
そのとき出たカードの中に、マザーテレサのカードがあった。
Activist
Activist posted by (C)aaayuuu

その日セラピーから帰宅して、youtubeで曲を聴いていたとき、
初めて聴く曲の歌い始めの歌詞が〝マザーテレサ〟だった。
~~マザーテレサも気にかけないくらい 僕は健やかに生き延びている 何不自由なく歩いている~~

何の偶然か、数日前にマザーテレサの言葉をこのBlogの日記に載せた。

3つ重なるって、〝偶然〟ではないよねー

今のあたしには、〝マザーテレサ〟が何かのヒント、キーワードらしい



そして、もうひとつ。

あたしの守護天使は、キキララのような双子の子どもの天使ちゃんらしいのだけれどね

セラピーの前日、旅行でいった清里高原ホテルの入り口の植木鉢に赤ちゃん天使2人の置物が飾ってあった。
それが目に留まって、〝これかわいいね~〟なんて妹と話したりしてたの。
(写真撮ってくればよかったな~)

そしてセラピーから帰宅して、youtubeで曲を聴いていたとき、
(上に書いたマザーテレサの曲とはまた違う曲なんだけど)
初めて聴く曲のPVに双子天使の後姿が映ってたり。
241
241 posted by (C)aaayuuu


姿を見せてくれるものですねー
ありがとう


スピリチュアルに興味ない人からすると、
『何いってんの?大丈夫w???』って感じでしょーかw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるんだよ。。 (ねこ)
2011-08-25 19:21:16
アタシもスピリチュアルなことは信じてるから
ayhさんが言うようなことが起こるのは
偶然だけじゃなく
なにかの「合図」みたいなもんかな~って
思うよ o(*^▽^*)o

そゆのに気づける自分にも喜べるよねw
返信する
追伸w (ねこ)
2011-08-25 19:26:01
アタシの誕生日、マザー=テレサと同じなんだってヽ(*´∀`)ノ
返信する
ねこさんへ★ (*ayh*)
2011-08-25 22:18:29
ね、合図だよね~!
でもそれが何を意味する合図なのか、よくわかんない。
セラピストさんには、寄り添ってくれてるってことだよーと言われたけれど。
占いとかにいくと必ず、癒し だとか慈しみって感じのワードが出てくるんだけど、それも、もしかしたらテレサがついてくれてるからかもねw

同じ誕生日なんだーw
このblogを見てくれてるねこさんがテレサと同じBDって、それにも何か意味があったりして!
返信する

コメントを投稿