一応主婦やっています。

主婦業and子育て業奮闘中です。

待ってたよ~!!!

2012年09月25日 | Weblog
youtubeでソルブレインの動画がUPされているんだけど、

大好きなあの竜馬さんが帰ってきたぁ

かっこよすぎで、やばしです

準レギュラーになったから、

これからチェキラーしなきゃっ


話は変わるけど、

今日、娘は幼稚園の行事で登山だったんだけど、

雨で中止

娘はがっくりしてました・・・

けど、いっきに寒くなったね

登山は来週に延期になったから、

厚着させないと、風邪ひいちゃうよね。

だんだん、あったかいものが恋しくなっちゃうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツマクマヤコン再び… | トップ | もう10月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事