一応主婦やっています。

主婦業and子育て業奮闘中です。

DSソフト。

2008年01月14日 | Weblog
DSはあたしが妊娠してすぐに、主人が入院すると暇だからと買ってくれました。
ソフトはマリオしか持ってなくて、このソフトで2つ目となりました☆ホントは脳トレのソフトを買いたかったと主人は申してました( ̄~ ̄)ξ

早速やってみようと思います(^.^)

何で株のゲームかというと、家に株のゲームがあって時間があったらよく二人でやってたんですよ。
だからだと思います。

話は変わって、土曜日に検診行ってきたんですが、全部の検査終えるのに2時間かかりました(:_;)
地元では腕がいいと評判の産婦人科なもので、いつも混んでるから仕方ないんだけどね。
38週で赤たんの体重が約2530g。あたしのお腹のわりには赤たんは小さいみたい。
これから大きくなるといいなぁ…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日ぶりに。 | トップ | タイムスリップ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平岡リーグ管理人)
2008-01-15 12:59:09
DSはおもしろい
うちも奥さん実家もおじいちゃんの家も完全にブームだよ
脳トレとか漢字とか英語漬けとか目力とか。
株のやつあるよね。
今度飽きたら貸してください

あかちゃんすっごく楽しみ
カレンダーに予定日を書いて、カウントダウンしてるよ
みんなで行ったらビックリしちゃうから、Kちゃんと3人くらいであかちゃんに会いに行きます
はいよ~ (管理人♪)
2008-01-15 21:45:42
待っておりまっせぇ☆

カブトレはやってみたけど…本格的でムズいです。。。

家にあるゲームと大違い!



旦那は時々実家帰ってるみたいだけど、やっぱ会えないってなると、淋しいものね…

一応新婚ですから(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事