あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

最近のキャンディー。

2015-09-14 20:43:37 | まめたろう

☆空気読みまくり感満載☆

 毎朝、

 バス停までの道のりにおける

 通学途中の高校生諸君との

 挨拶運動。

 ・・・が

 毎朝の

 ひそかな楽しみでもあり

 行きたくない仕事ではあるけど

 それがあるから

 自分で自分の尻を

 たたき、たたき、・・・で

 家を出ておるのですけどネ。

 なのに

 今日は

 1人ともすれ違ワーズ・・・。

 なーしーてー・・・。

 って

 そういや

 昨日は体育祭。

 あー、そーかー。

 今日は振替休日かー。

 ・・・ということで

 ちょっとガックシ。

 ・・・。

 明日は

 いつも以上に

 ハリキリマンボで

 挨拶運動しよ。

 はい

 ほんだい。

 最近のキャンディー。 

 

 バックから出ようとしまてん。

 なんじゃいろ、

 常にピリピリと

 空気読みまくってる感じ。

 

 そして、

 名前を呼んでも

 ちらっとこっちを見はするけど

 すぐに視線をそらす。

 演技派だなぁ。←感心するとこオカシイべ。

 

 しまいには

 ・
 ・
 ・

 

 早く「キャンディーの日常」に戻れるように

 ママさん頑張るけん!



 <おまけ>

 

 そういや

 ドラもりにもあった。

 ブラックモンブランの

 パンバージョン。

 ・・・

 ついつい買いたくなるさねー。

 で

 さっそく食べてみた。

 なかは

 

 ふつーにおいしゅーございました。

 ごちそうさまでした。


 ☆「Animo ayataro!!」☆
   http://www.youtube.com/watch?v=Fx10THK5GHs


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バックに (YORIKO)
2015-09-15 09:11:30
入って待ってるキャンちゃんがかわいいね~。
キャンちゃんもみんなが忙しくてさみしいのかな?
ブラックモンブランのパンがあるの~?
小さいころ、アイスといえば、ブラックモンブランやったから、懐かしい。
パンが気になるわ~(^^)
みくちゃんたちも体育祭が終わったみたいだよ。
返信する
Unknown (AYA)
2015-09-15 10:56:19
キャンちゃん可愛いねー
イジケてるけど可愛い!!!!

ブラックモンブランのパン?!
何かまったく想像できないけどおいしそう!!!
返信する
ちょっとー (KO)
2015-09-15 14:13:19
ブラックモンブランー!!
ちょっとー賛成しかねますねー。

一風堂とか一蘭みたいじゃないですかー。
なんでも売れそうなもの作って―。

もっと頑固一徹!
アイスならアイスをつきとうせよー

九州のみでやってくれよー

でもおいしかったらよかですかね。
返信する
爽やか挨拶運動~!?笑 (K)
2015-09-15 20:54:07
学生とすれ違う時に挨拶って、
爽やか~な気持ちと同時にちょっと恥じらいを覚える50代の私です~笑
あやたろうさんだったら、近所の可愛いお姉さんでまだまだイケるね~v

キャンディーちゃん、登場する度に胸がキュンキュン!!
老後はキャンディーちゃんみたいな子と暮らそうかなぁ~と思う程です。
キャンディーちゃん置いて、お仕事行かねばならないなんて、後ろ髪引かれるでしょうね~?
今週も折り返し地点、そして来週はシルバーウィーク!その後の週がコワイ気がしますよね~。。。

ブラックモンブランのパン!
もちろん買っちゃいますよね~!?
家族の分買おうとしたけど、とりあえず一個にしておいて良かった~と思いました~笑
次はどんなパンが出てくるのかなぁ?
雪見大福とかどうかしら~?
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2015-09-15 21:00:08
みーこちゃんとこも体育祭終わったん~?!
みーこちゃん、万能やけん、運動もバリバリなんだろうなぁ(*^▽^*)
いつか、宮崎の子供たちの運動会とか見に行きたいわー♪

キャンディーさ、常に怒ってる・・・というか、ハブてとる・・・っていうか><。
人間の都合でホントに申し訳ないとけど、あと少し辛抱してもらわんばー・・・(涙)。

ブラックモンブランパン!
次、よりこ姉がかえってくる時まであるといいねー(*^血^*)
ま、味はたいしたことなかったけど。←こら
パン食べるならアイス食べるけど。←こらこら。
返信する
あやー☆ (あやたろう)
2015-09-15 21:03:00
ブラックモンブランのパンはねー・・・。
銀チョコってパンのあったろ?
あれを豪華にしたような感じ。
・・・とでもいえばわかっていただけるでしょうか~(*^▽^*)

キャンディーさー・・・。
そのうちアタシの言う事もカズさんの言う事もきかんくなったらどーしよー><。
いわゆる反抗期?!←って人間の年でいうたらもう「ばーちゃん」ですけど^^;
返信する
こうやん☆ (あやたろう)
2015-09-15 21:06:02
うん、そんなびっくりするほどおいしいとは思わんかった。←こらこら^^;
パン食べるならアイスでいいや。
・・・って感じかな。

ラーメンもさー、ブランド名かなんか知らんが、どんどん料金ばっかりたこーなってしもーてよ~><。
返信する
Kさーん☆ (あやたろう)
2015-09-15 21:10:59
どっちかっていったら、男の子の方が元気いっぱい挨拶かえしてくれます^^
きっと、運動部とかかなー?!
女の子たちもかわいい(*^▽^*)♪
高校生っていいですよねー。無限の可能性を両手いっぱい持ってる!・・・って感じ♪

Kさんも食べられましたっ?!ブラックモンブランパン^^;
あら、やっちゃった?・・・感が満載でしたね^^;
まぁ、まずくはなかったけど、別に買ってまでは・・・ってな感じ。
パンもぱさぱさしてたしなぁ・・・(^▽^;)
雪見大福のパン!それ、おいしそうですねー♪
返信する

コメントを投稿